晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ヨーロッパの硬水で髪がパサパサ?でも大丈夫!解決方法があります

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ヨーロッパの硬水事情により、よく髪の毛がパサパサになった!!との情報を以前から耳にしていた私は、ドイツに移住する前に旦那に頼み、水を柔らかくする機会を取り付けました。

 

旦那はもちらん、そんなの必要ない!と反発したのですが、私がお金を払うからとのことでなんとか買ってもらえました。

 

実際、シャワーをするときは家なので、これを付けているのとつけていないのではどう違うのかわかりません・・・。でも、今のところ私の髪の毛は、パサパサにはなっていないので、効果ありかもしれませんね。

 

ネットで、調べるとたくさん出てくるのですが、安くすませたいのであれば、その国の販売サイトをチェックしたほうが断然お得ですが、やっぱり日本製という方はamazonなどで日本製も購入可能ですので、ぜひ一度お試しください。

 

ちなみに、うちはcasaflow という製品です。シャワーヘッドを変えるだけのものよりは、高めですがパサパサになってからのお手入れのほうが数段高額になると思うので試してみる価値ありです。YouTubeで検索すると英語ですが使用説明などがあるようです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

 

三菱ケミカルクリンスイ MITSUBISHI CHEMICAL 浄水シャワー 「クリンスイ」 SK106W-GR[SK106WGR]

価格:5,270円
(2020/2/19 03:04時点)
感想(22件)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村