晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

どん底だと思っても、小さな幸せはみつけられます!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

最近、とてもじゃないけどもう、自分たちの力では解決できないもしれないという出来事がありました。でも、ふとテラスを見たら、枯れていてあきらめていた花が綺麗に咲き返していました。

f:id:europalove:20190415002806j:plain

 

この花も、一度はもうダメだという状況になったけれど、今はまた綺麗な花をつけています。だから、私たちもまだ頑張れるのではないか、そう思えました。

 

みなさんは、落ち込んだ時、思ってもみなかった出来事に遭遇したときどうしますか?絶望の淵にいても、ふと視線を変えてみると、こんなふうに幸せを感じられることがあるんだよと教えられた出来事でした。

 

まだまだ、希望はありますね。そう信じて明日も頑張ります。