晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ドイツ生活!セルフカラー!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

私はドイツに来てから美容室に行ったことがありません。ドイツの美容院でパツンとコケシカットにされたという話はよく聞きますが、私がドイツで美容室に行かない理由は単純に上手く伝えられないからです。

 

なので、日本に戻った時に美容院にいきます。しかしながら、頭のプリン状態はさすがに何カ月も放置できず、前回自分でカラーリングしたのですが一部分光ってしまって若干失敗でした。なので、少し悩んだのですがやはり美容院へ行く気にならなかったのでまたセルフカラーすることにしました。

 

結果、今回は大成功でした。私の場合、夫と出かけたときに夫に読ませて買ってもらっているのですが、黒い髪を明るくというのと色も抑えめなのを買いました。染まらなかったという情報も耳にしていたので、心配でしたが明るくなりすぎない程度にボカシ茶色になりました。

 

この調子で、今後も自分に合ったカラーリング剤を調査していこうと思います。

 

ゼロから始めるドイツ語 文法中心 [ 在間進 ]

価格:1,760円
(2021/8/24 01:20時点)
感想(1件)

 
 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村