晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ドイツのレバーペースト!体調回復に食べてます!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

数カ月前に倒れてから体調が回復せずに、薬は飲んでいるけどなかなかよくなりません。ウォーキングはできるのだけど、ヨガとストレッチをすると眩暈がするので・・今年始めたヨガは封印中です。

 

要するに血が足りないよね。

 

f:id:europalove:20201204025728j:plain

 

そんな私に、夫が買ってきてくれたのがこのレバーペーストです。これは、レバーペーストでしょうか・・・。ドイツではレバーペーストがスーパーに数種類並んでいます。パンに塗って食べたりしますが、これはちょっとタイプが違うかな。

 

ちょっと、つまみ食いしたので、写真が汚い?ごめんなさい。

 

どっちかと言うと、生肉という感じです。他のと違って臭みがなくて食べやすいです。ちょっと味見してみましたけど、とても美味しかったです。肉屋さんで買ってきてくれたようで、明日さっそく、トーストに塗って、玉ねぎとマスタードに少しの塩でいただきたいと思います。

 

それではciao

 

   

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村