晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

コロナで引きこもりなので、ゲームにはまる!おススメしたいゲーム

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

こうも、外に出られないとやることもなく、本は寝る前と決めているので、どうしようとか思っていたところ、夫がOvercookedというゲームをしようと言い出しました。

 

で、はじめは、「えーめんどう!」と思ったけど、やってみるとハマること!二人でハマってやっていたのですが、夫とだと喧嘩になるので、これは友達とやると面白いだろうなと、今日おススメしようと思いました。

 

私たちは喧嘩しながらも、Overcookde2もはじめました。

 

家の夫は、義母と同じで口調が強いので、本当に喧嘩になる。あと、言わなくてもいい一言を言って、相手を怒られせるのが得意な夫さん。

 

夫さん、なんで、あんな性格なのだろう。でももう仕方ない。それは性格だし、結婚してしまったのだから、相手を受け入れるしかない。結婚て、いいことばかりじゃない。恋人とは違って、良いところも悪いところもあって、それをお互い受け入れるしかない。

 

夫とは喧嘩や言い合いはよくするけど、私たちの場合は、5分後には普通に話している。まるで、兄弟みたいな・・・。夫との結婚て、なんだろう、結構相手が急に現れて私は大きく違うステージに行くことになった。それは、とても難しいコトだったけど、今となっては、全て受け入れて生きていくしかない。

 

私に準備されていて、道。いばらの道だけど、たぶん、乗り越えて成長していくために必要なステージなはず。

 

話がそれました!!

 

Overcookde

このゲームはシーズン1では一人だとちょっと、難しくて、誰かと協力してやらないとならないです。

内容は、注文された料理を作って提供するというゲームです。2では、一人でも楽しめるし、オンラインで知らない人と協力してゲームをすることもできるので、けっこう楽しめます。

 

ハマりやすいゲームなので中毒症状がある方は、やめておいたほうがいいかも?

 

 確か最大4人まで一緒にできるので、ホームパーティにも向いてますね。もし機会があったら、ぜひやってみてください。

 

それではまた!bis bald!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村