晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

キャリスタ・フロックハートさんについて!

スポンサーリンク

f:id:europalove:20210323191807j:plain


キャリスタ・フロックハートさんは、ほとんど外国の俳優を知らない私にとって、大好きな女優さんの内の一人です。

 

私は昔、アリー my Love(Ally McBeal)というドラマにはまってDVDも持っていて、かなり見ていました。

 

そして、最近久しぶりにキャリスタ・フロックハートのドラマを見たのですが、今から3~5年前のドラマでしたが、あの体形を今でも維持していることに驚きました。

 

顔は、いろいろ方法があると思うのですが、あのほっそい体形をキープするってすごい!すごすぎます。だいたい、30過ぎるとだんだんと、骨組みが大きくなってくるというか、もう昔のほっそりスリムに戻すのってかなり、難易度高くなるのに、あのまま変わらずの体型を維持するってどうやるのでしょう。

 

すごい!!綺麗でした。

 

ちなみに、私は20代中まで痩せてるだけが自慢でした。別に食べてないとかではなかったですが、それが唯一のいいところだったのに・・27歳で40キロになり・・その後はもう・・・・恐ろしい。

 

アリー my Love(Ally McBeal)

と言うと、弁護士事務所で人と人との絡みが、涙あり、笑いありの、コメディーの入ったドラマですが、意外にも、見ていてみんなが嘘だと爆笑する内容が実際にあるんですよね。実際にあることを、面白おかしく物語にしているから、人気があったのかなと思います。

 

その中で、いくつかですが

 

ある日、アリーがイケメンをみつけて、車で追突して、電話番号をゲットしようとするという話があったのですが、なんと、その男性、笑うと豚みたいな笑い方をして、無理だと感じたアリーが別れを告げて、訴えられるという話のあったのですが、私は実際にそういう人に会ったことがありました。

 

友人の勧めであった男性だったのですが、笑うとブヒブヒもう、本当にビックリして、悩みましたが、申し訳なかったですが・・・難しく・・・実際にある面白話が組み込まれているので、好感度が高かったのですかね。

 

あとは、皺を気にしだしたら、アリーが唇に注射をしてしまい、口が大変なことになったという話も、私は実際にそういう人を見たことがあります。時間がたてば、落ち着くので彼女の口も元に戻ってよかったです。

 

というように、無いようであることなので、それが余計に面白いのかしれないですね。

 

相変わらず引きこもりなので、DVDをみたり、たまに勉強したりして過ごしています。それでは!

 

SUPERGIRL/スーパーガール<フォース>コンプリート・セット(4枚組)【Blu-ray】 [ メリッサ・ブノワ ]

価格:4,980円
(2021/3/23 19:12時点)
感想(0件)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村