晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

春めいてきました!②

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

バタバタが少しだけ落ち着いてきました。

 

最近ハリキリすぎて、ちょっと疲れたので今日はゆっくり過ごしましたが

朝イライラして、出掛けていく夫に八つ当たり。

 

こういうのって、後から自分が傷つきますよね。

心が苦しい。

人にあたって、嫌な気持ちにさせた代わりに自分の気持ちもつらくなる・・。

 

とのことで、気分転換にまた近くを散策

f:id:europalove:20210430203953j:plain

ちょろっと咲いてきました。

平和です。

 

 

f:id:europalove:20210430204004j:plain

 

草原が遠くからみると、黄色いお花がたくさんで美しくなってきました。

ドイツはわりと、どこでも鳥のさえずりが聞こえたりして、

自然を感じやすいです。

 

なぜか、人もそんなに多くなくて、静かにベンチに座って、静かに自然を感じてきました。この辺りは、リスが多いです。

 

帰り道、リスがすごい勢いで木から降りてきてビックリ!

人に慣れているからか、警戒心なし?

 

リスが3匹!げっきいっぱい。

それでは!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村