晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

最近は散歩が日課です。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今朝もブラブラお散歩してきました。

 

f:id:europalove:20210506183911j:plain

 

いろいろと違うお花が咲いているので面白いです。

ただ、私は花には全然詳しくないので何の花だかわからないので、

ただ、見て楽しんでいるだけです。

 

f:id:europalove:20210506184120j:plain

f:id:europalove:20210506184201j:plain

 

やはり、古いスマホで撮るといまいちなので、明日からは、Xperiaを持って行こうと思います。実は、アンドロイドのスマホをかなり前に買いましたが、使いづらくて、結局ずっとiphoneを使っているのですが、なんと6Sなので、どうも写真がよくないです。

 

もったいない。

 

天気が晴れたり雨だったりで安定しませんが、

朝歩くと気分が違いますね!

 

それでは!!

ciao!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村