晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

あっという間に日曜日!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ドイツは木曜日が祭日でしたので、まとめて休みを取っている人が多いからか、土曜日はわりと人が少なかったです。

 

もう日曜日?ととにかく早いです。

 

20代は私の中ではわりと長かったけど、30過ぎてからは、本当に一瞬?というように日々が足早に過ぎていきます。

 

そんな貴重な人生なのに、私は貴重な一日を、またもやホラーを見て過ごす予定です。

今回も、3つは見たいと思うので、みた中で、お勧めな物があったらまた書きたいです。

 

ところで、昨日、わりと高い電化製品を夫がネット注文していたのですが、チャイムが鳴って応答しても何も言わない。しかしながら、夫はまだかまだか、と待っていましたので下に降りて行ったようなのですが、なんと外に(扉の中ではない)置かれていたとのこと。以前に問題があったDPDまたもや!

 

今はコロナだからそういうルール?いやいや、先日もDPDで荷物届いたけど、上まで持ってきてくれたけど。完全に人によってなのでしょうね。土曜日に外に電化製品を置き去りって盗まれたらどうするのだろう・・・。

 

宅配便は、ドイツでは外国人の人が多く、たまに夫が何か言っても理解できてないような感じの人もいたり・・・。困ったものですな。

 

それでは!!また!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村