晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ブログアイコンをまた変えました!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

私は、アイコンをずっとつけていなくて、はてなブログ内のアイコンを新しくしたのですが、花のアイコンで全然しっくりこない。

 

そこで再度、アイコンを変えてみました。

しばらくは、誰なのか認識されないかも?

結局、初めてドイツに来た時の思い出のお城の写真で統一しました。(笑)

 

ところで、私はいつも、午後の一息の時間にブログを開くことが多いのですが、日曜日はまだ更新しておらず、さてと開いて見てみると!なんと!

 

更新まだなのにすでに400オーバーのアクセスでビックリしました。

もしかしたら、わりと普通のアクセス数なのかもしれませんが、私のブログだといつも更新前だと120くらいなので、二度見してしまいました。

 

海外での入院はわりと、興味ある方が多いのかなと思いました。

 

とのことで、3日間更新してきた内容がこちらです。

続きも準備出来次第、更新していきたいです。

 

europalove2.hatenadiary.com

 

europalove2.hatenadiary.com

europalove2.hatenadiary.com

 

これを書き終わったときには、なんと1日に900アクセス突破しました。

ビックリ。ありがとうございます。(書くのにどれくらい時間かかっているのだ・・)

 

こちらは、まだ暖かくなったり寒くなったりの繰り返しですが、あまり暑くないです。

上記の記事、できれば今年のような陽気であれば、よかったのに。

 

ところで、私は土曜日にスーパーマーケットに行きましたが、店員さんが、足りなくなったコインを足そうとナイフで切り込みを入れようとして自分の手を切ってしまいました。みんな周りにいた人たちは焦ったけど何もしてあげられず・・・。

 

いざというときに、ティッシュペーパーとか、ハンカチとか持っておくべきですね。まあ、コロナだし、傷口からばい菌が入っても困るし、

 

ごめんなさい!何も持っていない!とあたふた。してしまいました。

 

代わりの人が来て、彼女は走って行ったのですが、大したことないといいなと思ったのでした。

 

それでは日付が変わってしまいました。

ばたばたと・・・ciao!!ciao!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村