晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ドイツ人夫と風立ちぬを鑑賞する。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

最近夫と風立ちぬをみました。

 

はじめは、この映画を一緒に見るのどうだろうと思いましたが、私は一度だけ以前にこの映画は観たことがあったのですが、どんなだったかあまり覚えていなくて

 

今回はドイツ語の日本語字幕で鑑賞しました。

 

観てみて気が付いたのですがわりと、ドイツが出てくるのですね。

 

夫も関心があるようで、じっくりみてました。

ジブリ映画は大好きなのですが、こちらは何度も見ていなかったのでよかったです。

 

最近ではNetflixでもジブリ映画は観られるので、癒されたいときに一人でみています。

落ち着きます。

 

みなさんはジブリ映画は何が好きですか?

 

私は魔女の宅急便と、海がきこえるコクリコ坂からおもひでぽろぽろが好きです。夏はやはりジブリ映画でしょうか。

 

たまにはそんな感じでリラックス。

 

それではまた!!Tschüss

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村