晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

人が多くて!困る・・夏休み

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

このあたりは、観光地なので人がすごい!

ちょっと買い物したくても歩けない・・・。人・人・人

 

少し人が少なくなった通りに出ると反対に自転車が暴走してくるので再度、イラっ!!

 

昨日の夕方、酒屋さんに行った時に、酒屋さんが

「今日は外国人ばかりよ!英語しか話せない人もいて、困るね・・」

と言っておりました。

 

そこの酒屋さんは駅近ではないのですが、どうやってここまで?

 

このままだと、デジャブで去年と同じになるのではと心配です。

 

ただ、南ドイツはここ2週間ほど天気が悪く、今週はまるで秋?若干冬?の気候なのでそこまで人が多くはないですが、来週あたりは少し天気が回復するので、ここぞとばかりに人が出てきそうです。

 

天気がいいと駐車場が満杯!

 

ところで、このあたりは、キャンピングカーを止める場所に苦戦するようで、道路がちょこっとくぼんで、そこにPと書かれていることが有るのですが、そこで泊る人もいるようです。

 

キャンピングカーでの宿泊は禁止のパーキングエリアにもいつもいますね。警察が来たら罰金ですが、警察の人が前に取り締まりが難しいと言っていました。完全に寝ているとわからないと止めているだけはOKだったのだったかな?

 

ふむふむ。

 

昨日、かなり久しぶりに観光バスみたいなものを見掛けました。

どこの国のバスなのかわからなかったのですが、見た目はヨーロッパ?のようでした。

 

ワクチン、いざ打つかとなったら、怖くなってやっぱりやめたと、打っていないです。

もうコロナ全体的に怖い。

 

それではciao!!

 

【777均】ツェラー シュヴァルツェ カッツ QbA 2019年 カール ジットマン社 ドイツ モーゼル やや甘口 白ワイン ロイヤルブルーボトルZeller Schwarze Katz QbA 2019 Carl Sittmann

価格:854円
(2021/8/7 18:12時点)
感想(129件)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村