晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

コロナでの犬猫についての怪しからんニュース

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

先日、見たニュース。

 

コロナの間に犬を飼って、コロナが落ち着きはじめてきたので、育てられないとシェルターに犬を預けに来る人が増えているというものです。

 

コロナが始まった時に、犬を飼いたがる人が多くて、シェルターではかなり厳重に選考しているとのを見たのですが、そうは言っても、ドイツでも犬猫はインターネットでブリーダーから買うことができます。

 

家は問い合わせたことはないので、実際にはどのような基準で購入できるのかわかりませんが、本当に怪しからんことです。

 

飼うには責任を持って飼っていただきたいです。

 

そんな私の最近のおススメ犬のYouTubeはこちらです。

 

www.youtube.com

 

2匹のワンちゃんが可愛い。飼い主さんも素敵で、先日見ていたら、なんと2時間経過していました。恐ろしい・・・。お時間ある方はぜひ。

 

それでは!!

ciao!

 

 

ポチッチ応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村