晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

カテゴリーを作ってみました。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

はてなブログでカテゴリーを設定してみました。

 

 

カテゴリーの付け方は簡単です。

記事を書くときに右のフォルダーマークを押して、カテゴリーを選択します。

新しくカテゴリーを作るときは+新しいカテゴリーで作成します。

 

そして、デザイン→カスタマイズ→サイドバーで表示させるだけです。

 

カテゴリーをつけるのに、過去のを読んでみたのですが、まあたくさん書いたな。私のドイツ生活、ある意味すごいな。

 

日本にいたら、ここまで書くことがないかもしれませんが。

そう言えば、私は昔から変なこと・物・人を引き寄せてしまうようで、爆笑の瞬間に出くわしてしまうことが多々あります。

 

これはきっと、自分も変な波長を持っているからでしょう。

仕方ありませんね。

 

とのことで、それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村