晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ドイツ人夫と懐かしのメロディー大会!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

先日、夫と家で飲んでいて、懐かしのメロディーを紹介しあいました。

かなり古い曲。(笑)

 

なかなかおもしろかったです。

 

私は音楽はあまり聞かないのと、趣味が偏るので、こればかりは相手が日本人でなくてよかったなと思うのでした。

 

音楽ってたまに聴くといいなと思うのですが、私は大昔にライブハウスで2週間バイトしてうるさすぎて無理で、やめたことがあります。あのときの、トラウマで今でも、うるさい音がダメです。><

 

なので、時々でいいやと思うのでした。

みなさんも、たまにはどうでしょうか?

それでは!!

 

Tschüss!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村