晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

夫の作ってくれた朝ごはん

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

土曜日の朝、朝ごはんできたよと!

起こされました。

 

えーー!!

奇跡!

 

f:id:europalove:20211010183020j:plain

 

以前に、そういえば、学校に通っていた時に、学校に持って行く用のサンドウィッチを作って置いておいてくれたことがありました。

 

たまに優しい。

 

でも、朝からかなりのボリュームでしたが、素直にありがとうと、いいたい。

 

ところで、食べ終わって台所にいったら、卵が普通に台に置かれたままでした。

買ってきて、ケースに入れたまま冷蔵庫に置いていたのだけど・・。

取り出してしまわなかったよう。

 

まあ、そんなものね。

 

それではciao!!

 

 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村