晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

アジア人差別の先生

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20211010223311j:plain


私の学校にはアジア人差別の先生がいました。

これは、最初の学校でもいたので、普通にいるんだと思う。

 

そして、たまたまだと思うけど、どちらも私の場合はポ〇〇の人でした。

それ以来、そのお国の方だとわたかると警戒してしまう。

軽くトラウマです。

 

そもそも、ヨーロッパといっても、国によって文化が違うので、最近ではドイツ人ではないな・・などはわかるようになってきました。たぶん(笑)

 

ところで、その先生・・。

最近、よく家の前でみかける。

前はいなかったのに、最近、何度か見かけるようになりました。(汗)

嫌だ・・・。

 

見るたびに逃げてしまう。

実際に私が彼女に差別を受けたわけではないけど。

 

アジア人だから、〇〇とか言葉にしてしまう人です。

 

たまたま私の担当ではなかったのが、彼女の運のよさかもしれません。

もしも、私が言われていたら、姑と旦那で、めっちゃ電話して文句言っていると思う。

( ´∀` )

 

学校の中で家の家族ってモンペ扱いされていたりして><

 

今日は、まあ海外にいたら普通にある差別について軽くでした。

 

それではciao!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村