晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

今年は買ったよ!アドベントのロウソク!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20211118044826j:plain

今年はアドベントをちゃんとやろうかと買いました!

 

europalove2.hatenadiary.com

 

いろいろ種類があったので、どれにしようか悩みましたがこれにしました。

11月28日からのスタートで24日までなので、今年は家でできそうです。

義実家には、おそらく25日から行くかな。

 

それか、いかなくても大丈夫そうな雰囲気なら行かなくてもいいかな、なんて( ´∀` )

 

家はツリーは飾っていないので、少しづくデコレーションなどを買って楽しんでいます。もう今年もそんな時期ですね。

 

それではTschüss!!

 

 


NALER アドベントカレンダー 2021 アクセサリー 女の子 24日間クリスマスプレゼント ブレスレット ネックレスチェーン クリスマスチャーム 24個セット

 

お菓子入り アドベントカレンダー 2021 クリスマスツリー 毎年使える 国産お菓子入り 日めくりカレンダー カウントダウンカレンダー

価格:3,348円
(2021/11/20 05:56時点)
感想(96件)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村