晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

シンミリ過ごしたクリスマス!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

クリスマスはいかがでしたでしょうか?

家は家でゆっくり過ごしました。

 

一応、ケーキとかお肉とかは、食べました。

 

ケーキは手作りしましたがふわっとしたケーキはなかなか難しいですね。

いまいち、膨らまなかった。

 

f:id:europalove:20211226212225j:plain

2段にして、クリームを入れる予定でしたが、無理><でした。

来年はやっぱり、義実家で過ごそうと思います。

 

義母の料理レストラン並みに美味しいので。

家庭的でない私の手料理だと夫に申し訳ない><

 

今住んでいるとこは、雪がたくさん降るのですが、去年戻ってきたときにすごい降っていたので初のホワイトクリスマスか?と期待しましたが、数日間暖かくて全く降りませんでした。残念。

 

ということで、今年もあと少しです。

今日からは勉強再開と、掃除として、新年を迎えたいと思います。

 

それではciao!!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村