晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

今お気に入りのYouTube動画!アバウトガールズ!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

最近、私がよくみているYouTube動画、アバウトガールの紹介です。

f:id:europalove:20220108182754p:plain

元々は怖い話好きな私。

怖い話動画ではじめてみたのが、確か2年前くらいで、それ以来ドハマりしてたまにみていますが、まあ面白い。ホラーは、本当にたまにで、通常は面白動画です。

 

先日、どっぷり日本にハマりたくて、見ていたのですが、こんなに笑ったのは2年ぶりくらいかも!!と、お腹がよじれるかと思うくらいに笑いました。

 

オネエ2人が、いろいろなトークや企画をする動画ですが、たまにゲストもありで、お笑い芸人の、八ツ橋てまりさんのでるシリーズが私はけっこう好きです。

 

いろいろなシリーズがあって、下ネタものあるので、下ネタ苦手な方はやめたほうがいいかも。

 

しかし、お化粧しあうシリーズとかも面白いし、たまに、笑いが止まらくなる回があって、スキップできない動画は本当に面白くて><大爆笑でした。

 

 

www.youtube.com

 

 

旦那に心配されるほど、笑ってました。

 

 

www.youtube.com

 

普段、クスクスすることはあるのですが、あまり爆笑ってしてなかったなと。

やっぱり、言語って大事ですよね。

爆笑できる。

言葉の大事さ、文化の大事さ、同じ。

 

みなさんも、笑いたいなと思ったらぜひ、見てみてください!

 

日本が恋しい。

それではciao!!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村