晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

これ大切な書類じゃないの?

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20220115173020p:plain

もうビックリ!

これかなり、大切な書類じゃないの?

というものが、家のポストに入れられていたのですが、本来ならサインして受け取るやつみたいだけど。

 

開けてさらにビックリ。

盗んだら、いろいろ利用できそうなものが入っておりましたがな。

 

しかも、以前に書いた、ダメと言われた手続きの件。

結局、ダメじゃなくて普通に届いた。

 

前回担当した人、問題になっていると他の人が言っていたけど。

結局、その日に受け取れるものだったみたい。

ちゃんと仕事を理解している人が送ってくれました。

 

いろいろありますが、とりあえず、まあ。無事に手に入れられたのでよかったです。

年末からずっと忙しくて、かなり疲れ気味ですが、一つやる手間が省けたので、頑張りたいと思います!

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村