晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

夫も美人には弱いんだと思ったこと

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20220128172111j:plain


家のお隣さんは美人で可愛い人です。

以前からそのことを夫に言っていたのですが、

「あっそう」

という夫。

 

家の夫はあまり美人な人に興味がないのか、あの人綺麗だね。

とか言っているところをみたことがない。

 

ある日、得意の古いパーカーで出掛けようとする夫。

着替えたら?と言ったのだけど、すぐそこだしいいと。

 

で家を出たところで、隣のお姉さんがちょうど出てきたのですね。

 

挨拶してその後、夫が

「この服?」

と。

 

だから言ったじゃん!

だいたい、外歩いていたら私の友達に会うこともあるけど・・?

 

なんなんだろう。

服ならたくさんあるのに、ぼろいのをいつも着ている夫・・。

 

なぞは深まるばかりなのでした。

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村