晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

謎の姑の行動再び

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20220213174459j:plain

昨日、姑からよくAmazonで本を頼むと梱包されている小さめの梱包で何か届きました。

 

ナニコレ?

開けてみると、小さいチョコレートが入った紙の箱2つと、ロト?

謎過ぎる。

このために、いくら払って送っているのだろう。

 

別に当たった宝くじをくれたわけではなさそう。

クリスマスに送るの忘れちゃったとのことですが・・・。

 

いやいや、あなた1月にきたやんけ?

 

そして、3月に泊りに行きたいのだけど。

私はホテルに泊まってほうがいい?

とのメッセージが入っていてた。

 

3月は忙しいからちょっと無理なんだけど。

夫に4月にしてもらえない?と軽く言ってみた。

3月はコロナで止っていたものが再開予定なのでバタバタしそう。

 

夫がなんでそんなに、しょっちゅう会わないといけないわけ?

と怒るのもわかる気がするけど、親孝行ですね。

 

しかしながら、わたしはよく、Baden-Württemberg(州)に戻りたいと夫に言っているけど、もし戻ったら、違う州でもこんなに

 


来るのだから、おそろしいですね。

 

やっぱり、離れていて調度いいかも。

 

 

それではciao!!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村