晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

夫に対抗してみました。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20220305052424j:plain


今日は夜中に義弟が来るので、朝、アップロードできないかもと、夜中にもう一つ。

家の夫がぼろぼろな服を着続けることを書いたのですが、

なので、私も対抗して、洗ってしまって縮んだセーターを出して来て着ました。

 

すると夫

 

「なんか、短くて変だよ?」

 

「縮んだけど、高かったし着れるよ」

 

しばらくしてまた、

「やっぱり変じゃない?」

とのことで、セーターを引っ張って伸ばしてくる夫。

 

「でも、これ1万5千円もしたセーターだし、着れるよ」

 

の繰り返し。(笑)

 

 

人の服は気にする夫。

どうだ!!

これで、私の気持ちがわかったでしょう!!ワハハ!

 

これから、土日はこのセーターで過ごしたいと思います。

 

くだらないバトルは続くのでした。

どうだ!

負けず嫌いを変なところで発動させる私なのです。

 

それではciao!ciao!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村