晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ヨーロパの建物が大好きです。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20220308075131j:plain

何度か書いているのですが、私はヨーロッパの建物が大好きです。

なので、散歩しているときにアパートや家を見ているだけでも楽しい。

 

日本にはなかなかない、建物ですよね。

 

それを夫にったら、じゃあ勉強してみたら?

と言われて、いやいや今更勉強して大学とか無理><

と思ったのですが

 

本当に可愛らしい建物や古い建物あって、見るだけでワクワクします。

 

特に、今住んでいるところはかなり建物が可愛らしくて、デザインに惚れ惚れします。

なので、散歩はわりと街中を歩きたいタイプ。

 

好きな物があるっていいですよね。

しかも、無料でいつでも見られるというメリット。

 

とのことで、散歩を頑張って体力つけたいです。

 

それではciao!ciao!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村