晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

まさかの嫁いびり?

スポンサーリンク

f:id:europalove:20220319042041j:plain


私は過去に何度も、姑が使い古しのキッチンタオルをくれると書いたことがあるのですが。

 

先日、掃除をしていて、夫がずっと棚に入れっぱなしにしていたリュックを開けたら何か入っている?

 

でたーーーーー。

シミのついたキッチンタオル!

は!!1月に姑が来たときのだ!!

い・いつの間に!リュックに!

 

この使い古しのキッチンタオルは・・いったい。

キッチンタオルってピンキリだけど、安いのだと2枚で3€とかでも売っているし。

なんなのだろう。

 

今まで家の姑は強烈だと思っていたけど、優しいところもたくさんあるし、たまに、イラっとすること言てきたり、キレて来ることもあるけど、さっぱりした人だと認識していました。嫁いビリをするタイプではないと思っていた。

 

で・で・でもこれって嫌がらせ?それとも天然?

わからない。

今回のは、シミつき・・・。

 

確か、1年半前くらいに一度、謎の物が届いたことがあったのですよね。

紙ナプキンの違う柄1枚+1枚となんだったか、忘れたけどが入ってた。

あのときはかなり謎で、夫もなんだこれは!!と発狂していたけど。

 

天然?嫌がらせ?

大っぴらにやったら、夫がブチ切れるから、小出しにたまに何かしているのかも。

なんて被害妄想的なことを思ってしまった。

 

真実は姑にしかわかりませんが。

 

とのことで、洗ってみたけど、シミは取れなかった。夫の洗車用にと夫に渡しました。無言で受け取る夫。

 

は~。疲れる。

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村