晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

またコロナ?

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20220323032733j:plain


義弟さん、2度目のコロナ感染です。

コロナに感染する2週間ちょっと前に家に来ていたので、え?と思ったけど、2週間たっているし、夫も私も検査はずっとしているので、大丈夫そう。

 

まあ、ね。

手洗わないから仕方ないよね。

 

なんで、手洗わないのだろう。

なぞ。

手洗いも罰金にしないとしない人がいるということだろうか。(笑)

 

コロナ全然、おさまりませんね。

ずっと同じ感じですが、最近、うちの州は感染者が増えているので外でもマスクしている人が増えています。

(あ!日本では普通か・・・)

 

ようやく暖かくなってきて、週末も、フェスがやっていたので、人が多かったです。

 

では、みなさんもお気をつけてお過ごしください。

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村