晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

思いもしない返答が帰ってくる噛み合わないループ

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今日は、すごく早く目が覚めてしまって、掃除するにはまだうるさいしな、と朝にもう一つ、アップロード。


たまに、そんなつもりじゃなかったのに

というときって、ありませんか?

そう言うつもりで言ったわけではないのに・・。怒らせた。

 

いつもなら、大したことにならないけど、そういうループに入ると、まあ、予想もしなかったいざこざに巻き込まれたり、問題が起きる起きる。

 

そういうときって、自分ではどうにもできないので、過ぎ去るのを待つしかないのですが、本当に不思議ですよね。

 

なんなのだろう。

でもおそらく、経験ある方もいますかね?

 

いま、私は数日前にそんなことがあった。

予想もしない反応にタジタジに。

そういえば、3年ちょっと前くらいにもあって、かなり凹んだ。

 

そして、自分を責めてみたりするのですが、落ち込んだ後に、じっくり考えてみると、意外に、うん??え??私間違って無くない?ということもあります。完全に運気の流れなのだろうか・・・。わからない。

 

あれ?あれ?え?

 

なんで、そんなに怒られたのだろう。

うーん。

それで、第三者に聞いてみても、「え?普通じゃない・・とか」私悪くない?

そして、落ち着いて頃に聞いてみたら、ごめんね。

なんてこともあったりする。

ちょっと、イライラしちゃってとか・・。

えー。

 

世の中不思議な、見えない何かがあるのだろうか。

 

それではciao!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村