晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

夫に確認してみました。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

先日の姑に思いっきり聞いたこと。

夫は何も言ってこない。

 

知っているのかな?と思って何気なく聞いてみたけど知らないらしい。

ふんふん。

 

やっぱり、直接言ってよかった。

こちらは急に冷え込んできました。

 

寒くなったり暖かくなったりです。

 

来週中旬まではあまり時間がなくて、長い文が書けないかも><

 

来週は新しく取り入れた健康法を書いてみたいです。

それではみなさん良い週末をお過ごしください!

 

ciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村