晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

肌がぼろぼろ!なにこれ?の大慌て!

スポンサーリンク

肌がボロボロという表現がありますが、先日本気で肌がぼろぼろで皮膚がポロポロ剥けてきました。

 

やばい!!ここ1週間さぼりまくっていたのと、春ってなんでこんなに肌がボロボロになるのだろう。

 

日本でも春は本当に乾燥してパサパサでしたが、今回はひどすぎる!!

とのことで、ダッシュでドラッグストアへ!イースター前に行けてよかった。

家の近くのお店だとブランドの品も置いているので、あれよこれよと、選んでいたらなんと1時間過ぎていた。(笑)

 

 

人生ではじめて、コンシーラーも買いました。

クマ隠しのためにオレンジのアイシャドウも購入。

これは失敗でした><

 

肌トラブルをおこしたときは、だいたい私はアンネマリーボーリンドでしばらく過ごします。でも、開けたら早く使わないといけないので、普段はあまり買っていない。

 

 

肌トラブル関係なく、いろいろ買ってしまったのですが、特にBBクリームの下記、帰ってきて使ってみたらすごくよかったです。肌が明るくなる。おススメです。

 

f:id:europalove:20220414223123j:plain

 

色が白い人なら、これだけでいけそう。

※横のはコンシーラーです。(笑)

私は若いころに海に行きまくっていたので、シミがすごい><のでこれだけではちょっと・・なのでこの上から気になるところだけ色を入れてます。

 

www.maybelline.de

 

合計80€でございました。

家族カードを使ったらいろいろ買ったのがバレるので、ヘソクリから出しました。

ロックダウンを繰り返しているここ2年間、パックもたまにしかしていなかった!!先月友人からいろいろ貰ったのですが、あまり使っていなかった・・・。

 

一度老化を迎えた肌が元の戻るのかわかりませんが、頑張ってスキンケアもしていきたいです。

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村