晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

人に救われた今日

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


ネガティブな気分が続いている私ですが、人と話して一気に元気になりました。

友達ってありがたい。

 

心配してくれる人がいて、話すだけで元気が出ることにとても嬉しく思いました。

 

元気ないね?

何かあったの?

 

そんなささいなことでも、嬉しい。

孤独な海外生活です!

 

今度あったら、思いっきりありがとうと言いたい。

元気がないときは、前向きな人や明るい人と話すと一気に元に戻れる。

私の周りは前向きなカラッとした人が多い気がする。

 

そういえば、結婚してから何か起きても、全然友達に相談したりしなくなったな。

大人ってそうやって、ドンドン孤独になっていく気がする。

 

今年は目標に人と積極的にかかわりもいれていきたいです!

それでは、平和な気分になったので、よかったです。

 

ciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村