晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

クタクタの土曜日

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

本当に疲れた1日でした。

話しが通じない姑に土曜日か日曜のどちらかに会えるか夫に聞いて連絡する。

と言っていたのにまた暴走した姑。

 

今日はご飯作って食べようと言ってきた。

天気が悪いので散歩はいけないからと。

 

明日帰ることにしたわ。

なんて。

 

しかしながら、夫はようやくできた休み。

何で行かないといけんだと!

 

もう何なのこの親子。

 

渋る夫を説得して、レストランに食事なら行くと言うのでなんとか

連れ出したのですが。

 

姑に会った時には疲れ切っていて。

どうしたの?

すごい疲れているみたいね。

何て言われた。

 

いやいや、この頑固おやじを説得するのにどれだけ大変だったか!!

 

とのことで、連絡についても、もめもめ。

なんで返事しないの?

弟君はくれるわよ。

 

弟さんは、デザインの仕事なのでパソコンが商売道具。

スマホもいつでも使えるけど、夫はそうはいかない。

それが理解できない姑。

 

でも、出掛ける前に散々夫に、今日1日笑顔で過ごしたら、もう帰ってくれるから我慢して乗り切ろうよ!と熱弁したので、なんとか穏便に過ごせました。

 

ふー。

なんとも。

とのことで日曜日はかなり、リラックスして過ごしたいです。

 

ではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村