晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

飽き性な夫

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


家の夫はすぐに、家事の便利グッズを買いたがる。

 

今回は、拭き掃除ができるマシンを買った。

Amazonで激安で売られていたというが、私からしたらかなり高い!

半月分以上の食費分じゃん!

 

その金を他のことに使いたいと言ったけど、言い出したら聞かない。

 

前に買った窓ふきの電動掃除のアイテムも何度か使ったあとに、ずっと倉庫に眠っている。すぐ飽きるのに、買う。もったいない。節約が全くできない夫。私も使ってみたけど、全然綺麗にできなくて、掃除のセンスがないので、やめた。(笑)

 

掃除は簡単なようで、けっこうすごい才能だと思う。

ピカピカにできない私。><

 

とのことで、きっとこの掃除マシンも来月には忘れされていることでしょう。

ただ、今のアパートはお掃除ロボット1台だと、なかなかむずかしいので、これは私にも使えそうです。

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村