晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

パソコンがそろそろ本気で寿命です。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


私の日本から持ってきたノートパソコンがそろそろ限界。

もう8年くらいたっている。

 

ブログくらいなら、大丈夫なのだけど。

動画作成は、かなり厳しい><

 

ついに、ドイツでパソコンを買うことにしました。

さっそく、夫が見積もってくれた。

でも、なかなかめんどくさがりで発注してくれてない。><

 

キーボードを日本のにするか、ドイツのにするかでかなり悩んだのだけど、ドイツのキーボードにした。そのほうが後々、何かの役に立ちそう。

 

ドキドキ、新しいパソコン!

ということで、本当に変化の月であります!

それでは

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ciao!!