晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

怪しい人に遭遇した土曜日

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


昨日、夫に迎えに来てもらったときに、道路わきの休憩スペースに止まっていたのですが、通り過ぎて行ったバイクが戻ってきて後ろに止まってきて

 

え?と思いつつ、ミラー越しに見たら、男の人が立っていた。

なんか様子が変なのですよね。

 

で、夫になんか変な人がいるんだけど。

と言ったら、夫も確認していたけど、

少し頭をかしげて、そのまま。ま、いいか。

みたいに思っていたのですが。

 

車の中で止っている間に、パンを食べていた私。

ふと見たら、その人が私の方の窓からのぞいてきた。

ビックリ!

 

夫が

「servus!」

と言ったら、なんか向こうもちょっと気まずい感じで挨拶して去っていったけど

しばらく後ろにいて、こわ!と思った。

 

髪の毛が全部白髪でおそらく50代くらい?

わからないけど、マジヘンな人だった。

 

そのあと、車で走っていたら、今度は革ジャン着たまた50代か60代くらいの人が叫んでいて、なんかな・・・。かなり田舎にいたので、田舎までも、変な人がたくさん・・と思ったのでした。

 

みなさんも、夕方から夜にかけて、何かと物騒ですのでお気をつけください。

 

それではciao!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村