晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

イラっと夫にマジギレ

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


最近忙しすぎて、いらいらしておりました。

どこ行ったポジティブ!!

 

私が仕事をはじめたことがあり、家は今年は夏休みを取らずに、夫はそれを分散してとっており、後の残りを冬休みに取るということになっているのですが、夫は家にいても何もしないで、ゲームをしている。爆音で!

 

この間、帰ってきたらのが夜の7時くらいになったのですが、その日は夫が休みでした。でも、朝回して行った洗濯機がそのままになっていた。乾燥機に突っ込んで押すだけなのに、それさえしてなくて、イラっとして、文句言いまくってたら、逃げて行った夫。

 

まじ、共働きできないタイプの夫は存在すると思う。

お金好きに使っていいよ。とか言いつつも、働いて、家事して、勉強するのは無理と文句言いまくったら、次の休みには、床拭きマシーンはしてあったけど、なぜか廊下だけ。

 

リビングルームもバスルームもトイレもそのまま。

まあでも、家賃や生活費を払っていないので、それは私の役目なのだけど。

せめて、自分が脱いだ服やカップなどを片付けてくれると嬉しい。

 

そういえば、YouTubeのショートに出てきていたドイツ人のおもしろ動画でも、夫が食洗器に入れずに去って行こうとして、奥さんが咳払いして入れると言う動画があったけど、なぜに入れないのだろう・・・。謎は深まるばかりです。夫あるある?

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 

[ 最大15%OFFクーポン★8/2 14:59まで ] バリム ブラックフォレストハニー1kg ドイツ産 ブラックフォレストハニー 1kg Balim(バリム)ハニー はちみつ ハチミツ 蜂蜜 ハニーデュー 甘露蜜 甘露蜂蜜 甘露 はちみつ 甘露

価格:2,980円
(2022/7/27 03:20時点)
感想(220件)

本音で対論! いまどきの「ドイツ」と「日本」 [ 池上 彰 ]

価格:1,650円
(2022/7/27 03:21時点)
感想(1件)

送料無料 本格ドイツパンお試し6種セット | イベント 歓迎会 イベント 景品 3000円 会社 職場 大量 法人 食べ物 お返し お中元 御中元 暑中見舞い 残暑見舞い プレゼント ギフト お祝い 結婚 出産 内祝い 退職祝い 結婚 祝い お礼 退職 お返し おすすめ お取り寄せ

価格:2,960円
(2022/7/27 03:21時点)
感想(53件)