晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

夢で受け取る奇跡

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

私は過去に2度ほど、もうどうしようもない困難に見舞われたときに、亡くなった親戚が夢に出てきて救われたことがあります。

 

一番のピンチのときは前触れでまず、亡くなった父方の祖母が本当に悲しそうな顔で家の前に立っていて、そのあと、大ピンチに・・そして、もうダメかもと思った時に、母方の祖母が亡くなったばかりだったのですが、その妹、私が子供の頃たまに遊びに行っていたおばあちゃんが夢に出てきて、なぜか一緒の温泉旅行をしていました。

 

するとそのあと急に物事が動き出して、2カ月後にはずっと困っていたことがあっさり解決したのでした。

 

で、先日、手相占いで有名な方が守られている線の話をしていましたが、くっきりありました。

 

世の中には不思議なことがあるものです。

 

そんな私ですがここ3日間ほど連続で食べる夢を見ました。

葡萄、オレンジ、御餅を( ´∀` )

ただの食いしん坊?

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村