晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ついに踊り狂う。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


※今回のブログはお姑さんの立場の方はスルーしていだいたほうがいいかもしれません。嫁の過激、ストレス発散法となっております。

 

大人だって泣くんです!

先日、姑からの大量の攻撃に泣きました。

なんか、虚しくなってしまった。

そして、ひたすら無視。

 

スマホの電源を切った。

一昨日は夫と喧嘩していたので、余計にストレスがたまっていたのかも。

 

外国で暮らすことは楽しい事ばかりではないし、簡単でもない。

慣れて、友達を作ってもすぐに引っ越しと、引っ越し族だったので、それもかなりストレスだった。外国で友人を作ることも簡単じゃないのに、出来てもすぐに、またさようなら。

 

ようやく落ち着いてきたのと同時にコロナも落ち着いてきたので、仕事したり、クラブみたいなのを探して、ドイツ人と触れ合える機会が増えてきたところで、定年になった姑からくる攻撃に耐えられなくなった。

 

姑の言動を一つ一つ思い出していったら、さっきまでの落ち込みよりも怒りがピークに達した。

 

最近、差別にあったこともあったし。

なんかもう切なくなってしまったけど、何も悪いことしてなくない?と思ったら。

急にぷっちーん!!として!

 

いろいろと姑の言動がまたもや、よみがえってきて

 

フライパン叩きながら、ク〇〇〇ア!うー。といいながら、部屋の中を踊り歌い走りまくっていたらかなりストレス発散できた。家の反対側は住宅街ではないのでできたけど。

 

外に聞こえてないことを祈りたい。

きっと、聞こえていたら、通報されるかも?

 

やっぱり心が落ち込むときは体を動かすことが一番。

あと、声を出すのもおススメです。

私と同じくお姑さんにメラメラしている人にはわりとお勧めです。

騒音注意ですが。

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 


ドイツランキング