晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

痩せた理由を考えた。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


私はこの1年で急激に痩せた。

 

でも、ダイエットも運動もしていない。

思い当たるのは、医者に言われてあるものをたくさん摂取していたけど、それも摂取しなくなってからも、変わらない。

 

あとは、お米を食べなくなったからかもしれない。

たまに、食べるけど去年の冷夏のせいか、ドイツで売られているお米がパサパサな気がする。水を増やして炊いたら、その時は大丈夫だけど、チンすると恐ろしくパサパサ。

 

なので、米をほとんど食べなくなった。

パンもほとんど食べていない。

 

【食べている物】

海鮮

野菜

スナック

ケーキ

甘いもの

炭酸飲料

フルーツ

パスタ

 

全然健康的ではない。パスタはかなり頻度高く、昼と夜がパスタの日もある。><

 

ではなぜ痩せたのかは、おそらく今までは朝・昼・晩と時間で食べていた食事をお腹が空かなかったら食べない。空いたら食べているからとしか思えない。

 

その代わり、お腹が空けば遅い時間でも普通に食べている。

忙しい日は、夕方まで何も食べない日もある。

 

この気ままな食生活が痩せることにつながったのだろうか。

後は、アルコールを飲むことが減った。でもこれは、もうすでに2年くらいなので関係ないかもしれない。

 

まとめてみても、結果全然、理由はわからないのだけど、もう着られないから捨てようかと思っていた服が着られるようになったのでよかったかな。

 

とのことで、人間太るときは太る、痩せるときは痩せるのです。

ありのままでいいですかね。

 

ではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

[ 最大15%OFFクーポン★9/12 14:59まで ] バリム アカシアハニー1kgドイツ産 アカシアハニー Balim(バリム)ハニー アカシアはちみつ アカシア蜂蜜 はちみつ ハチミツ 蜂蜜[HLS_DU][RCP][whlny]

価格:2,980円
(2022/9/12 03:55時点)
感想(105件)


ドイツランキング