晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

長年愛用した化粧品

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


ドイツに来てから、ドイツの化粧品メーカーに変えたのですが、また季節の変わり目になったので、日本にいたときから、長年使っていたスキンケア用品を使いたくて、久しぶりにまだ残っていた乳液を使ったら肌がすべすべに。

 

使用期限過ぎてたかも(笑)試供品で開けてなかったけど。

 

ドイツだと日本の化粧品は資生堂は売られているけど、あまり見掛けないので、インターネットで買えるかなと調べてみたのですが、高い!

 

悩みどころです。

でも、お肌ツルツルが久しぶりでした。

 

ちなみに、なに?なに?どこの?というところですが、ALBION(アルビオン)です。

私が愛用していたのはこちら、INFINESSE/アンフィネスです。

冬はWhiteじゃないほうがいいけど、ドイツの強い日差しで若干肌が焼け気味です。

 

 
 

 

 

アルビオンの製品は使った後に肌が柔らかくなるので、ずっと使っていた。

いろいろ探したら、下記サイトから買えそうな感じ。

送料は、4万円以上買えば、無料となるそうです。

まとめ買いするならば、まあまあでしょうか。

でも、歯医者に高額掛かる私には厳しいかも><

 

www.everglowcosmetics.com

 

今年、帰れるのかわからないし、化粧品は送って貰うかな。

帰りたいけど、コロコロ変わるルールが意味不明すぎて・・・。

 

欲しい物はなんでも買っていた独身代が懐かしいです。

もし買ったとして、夫には20€くらいだったと言うつもりです。

 

ではTschüss!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 


ドイツランキング