晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

大格闘の私と30秒で終わらせる夫

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

シーツのチャックが取れてしまって。

どうやったら、入れられるのかと、実は30分程格闘していました。

 

でも、できないので、YouTubeで検索してみたりして( ´∀` )

それでも、できなくて、

 

もう捨ててやる!とキーとなっていたら夫が帰ってきた。

 

で。

何やってるの?

とのことで、パパっと直して去っていきました。

 

うそ!!

すご。

 

とのことで、不器用な私は家事が全然向いていないのでした。

今日短い><

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村