晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

夫との戦い!蓋を取ってみた。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


家の夫はなんでも散らかしている。

いつも、服を脱いでもその辺にほってあるので、ある日、もしかしたら蓋を取ったら入れるのではないかと、バスルームに置いてある脱衣ボックスの蓋を取って置いたら!なんと!

 

入れてありました。( ´∀` )

 

蓋を開けるのがなんでも面倒で、ゴミ箱の上にゴミが置いてあるときもある。

でも、さすがにゴミ箱の蓋を取るのは抵抗がある。

 

何かを開けるひと手間をしたくないのでしょうね。(笑)

 

と思ったら開けていてもダメだった。

翌日にはバスルームの床に脱ぎ捨てられていたのでした。

 

うん。ゴミに対策は何か方法があるだろうかと考えを巡らせるのでした。

みなさんはどうしてますか?

 

ところで、昨日書いた保険証の件、電話した次の日に届いて、あれ?

伝達ミスに気が付いたのかな?

と思って開けてみたら、なんと!!

誕生日が間違えている!!

えー。

まじで、事務仕事できないじゃん。

 

このまま使って何か言われたら言うのでいいかな?

と思うのでした。

 

では!!ciao!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

     


ドイツランキング