晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

夫と派手に大喧嘩しました。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

先日、ピザを作ったのですが、そのときに、とあるレシピを見ながら作っていました。

ところが、いざ、焼くぞ!

というときに、また頑固夫が口を出してきた。

 

で、そのレシピでは260度で4分程で出来上がり。

となっていたので、そのとおりにしていたら、

「バカ女なのか!」

と頑固夫が登場!

 

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

 

バカ女?

「dumme Frau」と確かに言った。

マジで腹立って!なんて侮辱だ!

と追いかけて行って、腕掴んだら、夫が怪我している方の腕でさらに激怒!

 

もう離婚だ!

バカ男はお前だ!

「dummer Mann」

と叫びつつ、日本語でさらに悪口言って立ち去った私。

 

そのあと、ほら!書いてあるでしょ?

と言ったら、見ながらこんなの特別なオーブンだ!と言っていた。

 

そのときは、腹立ったけど、確かにピザ焼くのに4分て少ないよね?

そうね。dumme Frau だったかもと思ったのでした。

 

こんだけ、派手にやりあっても5分後には普通に話している私たち夫婦って恐ろしい。私たちって相性悪いし、絶対にスピード結婚じゃなかったら結婚してないと思うし、晩婚の国際結婚でなければ、即離婚していたことでしょう。

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 

 
 


ドイツランキング