晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

なんかズレてるんだよね。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

例えば、化粧をしないでちょっとそこまでの気分のときに限って、知り合いに会う。

ということはけっこうある。

 

でも、決めきめで出掛けたら誰にも会わない。

 

買ってしまえ!と気に入ったワンピースを買ったら、違う店で20%オフで売られていたとか。

そういう、小さなズレはたまにある。

 

今日、家の前で日本人の50代くらいのご夫婦が話してた。

は!日本人だ!声かけようか。

と思いつつ、遠ざかっていく日本人。あ~。あのー。と心の中では声かけていた。

小心者は変わらないのでした。

 

 

昨日、コーラーがないからと、Speziをケースで買って頑張って運んできたのに・・。

今日、いつもと違うスーパーに行ったら普通にペプシが売られていた。

 

Speziとはコーラーとオレンジジュースをミックスしたようなドイツでよく飲まれている人気のジュースです。

 

お値段は少しだけ高いけどそれほどもでなかった。

なんだろう。

 

なんでだろう。

いろいろなことが噛み合わないときってある。

上手く行く時は、フィギュアスケートの4回転に成功したような決めきめな気分なのに。

 

この見えない、運に左右されやすい自分を変えたいものです。

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

   


ドイツランキング