晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

楽しみにしてたレープクーヘンが盗まれる。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


タイトルでだいたいの方が気が付いたと思いますが、はい!犯人は夫です。

昨日買っておいて、今日、紅茶と一緒に食べようと思っていたらなんと~。

 

ない!!

1個しかまだ食べてなかったのに><

レープクーヘンって何?という方は、去年書いていたのでそちらをどうぞ。

 

europalove2.hatenadiary.com

 

まあこういうことはありがちですが、食べ物の恨みは恐ろしいのです。

覚えてろ。

食べ物については、国際結婚ではわりと揉める原因になると思いますが。

家の夫は買ったらすぐに食べないといけないと思っているので、なんでもすぐになくなる。

 

ヨーグルトなんて1回に2・3個は軽い。

なんなら、バケツみたいな大きさのを買って、ペロッと。

 

なぜか、買いだめしておくことを嫌う夫。

でも最近は、なくなるたびに買いに行くのも面倒だし、買いだめわりとしている私です。

 

ところで夫は最近、太ったので炭水化物ダイエットをすると言っていたけど、いやいや夜中にビックマック3個とか、ポテトとかビールとか、あんた余計なカロリーとってますから!と突っ込んだ。わけわからんわ。

 

 

今日は平和な感じで。

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 

 


ドイツランキング