晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

噓でしょ!アクセス数が急増で目標達成する。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

すでに、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログを整理しており、数日前からリライトをしています。

 

おそらく私がSNSにあげた記事を、どなたかが、広めてくれたのと、はてなからのブクマでの影響で、ハンバーグ記事にたくさんのアクセスが!もしかして、日本人はハンバーグがお好き?

 

このところ、月も目標アクセス数まであと少し届かないことが多かったですが、大幅に今のところ上回り達成をしました!!過去最高です!

 

どなたかわかりませんが、ありがとうございます。

 

 

リライトとは?

 

リライトは「リライト ブログ」で検索するとかなり詳しくたくさんの方があげていらっしゃるので、わかりますが、頭が痛くなる内容でしたので、とりあえずは、Google SearchConsoleで上位表示されている記事を選んで修正しています。はてなブログの日付は、古すぎる記事のみ日付を最新に変えました。

 

 

アクセス数と報酬は直結する?

 

これは、まだはじめたばかりなので、正直今のところわからないですが、去年のアクセス数が少ない時の方が、ぽちぽち入っていた気がします。^ー^もしかしたら、ブログ村などのカテゴリーを変えたほうがいいのかもしれません。

 

 

通常どこから見られてる?

 

私のこのブログは雑記・日記ブログなので、50パーセントがブログ村からです。2位がGoogle、その他が、ブログランキングTwitterなどなどです。

 

 

リライトしてみての感想

 

リライトすると、アクセス数が増えますが、その分、いつも触れ合わない方々からの書き込みも増え、記事のプレッシャーがかかりますね・・。今までのように適当ではダメな感じがしました。また、私の場合は毎日更新もしているので、一つの記事のはてなスターが減りました。はてなスターが分散されている?

 

 

最後に

 

ここまで、お休みしていた月もありましたが、定期的に書いてきて、そろそろ、ブログの整理をしたいなと思い、いろいろ今後も挑戦していきたいと思います。あ、なので過去に読んだけど?という記事が表示されていることもあるかもですが、興味なかったらスルーしてください。

 

それではTschüss!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 


ドイツランキング