晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

母からヒントを貰った人にイラついた時の対処方法を

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


先日、あることを母に愚痴っていたのですが、すると母が言いました。

 

「あのね、彼女は性格が悪いんじゃないのよ。ちょっと変わってるのよ」

 

変わってる?

そこで、変わっている人なんだ。

と思うようにしたら、本当に楽になりました。

 

イライラがなくなる。

この言葉すごい!魔法みたい。

 

失礼なことを言われたら「あ。ちょっと変わった人なんだな」

嫌な態度を取られたら「あ。ちょっと変わった人なんだ」

 

可哀そうな人も効果的ですが、それよりもこの「変わった人なんだ」って思うことって、全然心の中がマイナスな気持ちがわかないのですよね。ぜひ、誰かに腹が立ったらお試しください!

 

それではciao!!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 

 
 


ドイツランキング