晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ドイツ人に爆笑された話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

さてさて、今日は家族に爆笑された話です。

 

先日、夫の家族と一緒にいたときに、弟さんの友人が通りかかったのですね。

でも、髪型が変わっていて全然、わからなかった。

で、あとからハッとして!

 

「もしかしたら、彼はカール?」

と私が聞きました。

 

で夫が爆笑。

義弟さんも気が付いてゲラゲラ。

 

義母さんについては、本気でなぜ私が急にそんなこといったんだろうという感じでした。

 

Karl(カール)

Kahl(ハゲ)

 

私の Karlの発音が思いっきりKahlになってた。(笑)

彼はハゲですか?

 

マジ失礼。

でもまだ20代が相手でよかったわ。

 

なんて事件がありました。

それでは今日は短めで~。

 

Tschüss!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 


ドイツランキング