晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

大好きな日本のお菓子にルンルン

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ドイツにいたときに、日本のお菓子をそれほど食べたいとは思わなかったのですが、なんとなくスーパーマーケットに行ったら、これも食べたい!これもいい!と。

 

かなり買ってしまいました。

特にサッポロポテトシリーズ。

子供のころから食べていたので、かなりテンション上がりました。

 

 

 

 
こちらもかなり大好き!

 

 
 

 

 

 
持って帰るのに買ったのも、だいたい食べてしまった(笑)
今日母にあれ?数日でめっちゃ太ってない?と言われた・・・。
帰ったら軍隊並みの散歩が待っているから大丈夫かな。
 
それではciao
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
ドイツランキング