晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

私物の整理で浸る

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


ドイツに嫁入りするときに、一度実家に引き上げていて、そのあと、ある程度荷物の整理はしたのですが、全部捨てるのも、もったいないなと思って、とあるアプリケーションでいろいろ売ったのですが、全部売り切れなくて、結局、そのまま放置していた。

 

で、今回、荷物の整理をしているのですが、まあ自分でも感心しるくらいに買ってた。

 

このお金を貯金していれば!なんてことだ。

 

で、もったいなけど、捨てようと、服などを捨てる袋に入れていたのですが、なんか思い入れがあって、なかなか捨てられないものがある。でも、もうこの年齢じゃ着れないわ~。

 

あー。この服好きだったなとか、決心が鈍ります。

でも、今回、できるだけキレイにしていこうと、片づけています。

DVDも、あーでもこれ、好きなんだよな~とかいろいろ思ってしまう。(笑)

 

スーツとかもまだまだ着れそうなものがいくつかある。

でも思い切ります。

うちは犬がいるので、ペットの毛がついてそうだし、寄付などはやめました。

 

みなさんは、もの捨てられるタイプですか?

 

それでは!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 


ドイツランキング